人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽちゃんのブログ

そろそろミュゼ行きたいなー

「剃った後の黒いのが気にならない?見るとかわいそうだと思う。」
「生えたなーと思っても触ったらパラッて落ちますよ。」
海に出る夏に、迷ってた私に後を推してくれた後輩の言葉。

後輩は全然毛がなくて、聞いた場所がミュゼでした。とりあえず話を聞いてみようと電話で予約。
カウンセリングで、しっかり希望を聞いてもらって、生え変わりの周期等詳しく脱毛についての説明をして頂きました。

私が希望したのは両腕と両足、両脇。予約は毎回受付で空き状況を確認したり、ネットでいつでもできるので、カウンセラーの仰る日数を空けて通っていました。

想像できない初日。眩い光が部屋の隙間からパチパチ、ドキドキしながらベットに上がりましたが…実際は痛くもなく、こそばゆい感じでした。
疲れている時は眠っていたくらい。

しばらく通うと生えてはくるけど、パラパラと落ちるようになってきました。
脇も剃った後に黒く残らずキレイ。迷っていた時期があったことに後悔したのと、23歳に通い始めたので3年のロスを感じてしまいました。

その後は妊娠して、途中行けなくなったのと旅行に行きたかったので解約してしまい…残ってた回数分のお金は旅行代に消えて行きました。
ちゃんとお金返ってくるからすごいですよね。

通ってない今は、部分的に生えてない場所があるので、しっかり効果あったんだなと改めて思いました。
育児落ち着いて時間見つけたら、また通い始める予定です。




by pon901murachan | 2017-03-18 08:15 | 脱毛

日常を書き綴ります
by pon901murachan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧